【サポート出演】干川 博 solo live

また当日になってしまいましたが、本日はシンガーソングライター干川博君のソロライヴにサポート出演します。

いい曲たくさんあります。

そして、ギターがべらぼうにうまい。

そんじょそこらのギタリストよりも彼の弾き語りの伴奏ギターの方が圧倒的にキレがあってうまいのはなんでだと思わずにはいられません。

初めてあった時の衝撃は忘れられません。

今日のライヴでは本人の希望もあってアイリッシュも何曲かやります。

サポート出演は今回が初めてですが、ここ何年かお互いずっといつかは一緒にやってみたいと思っていたのがようやく実現しました。

ぜひ一度お聴き下さい。

2010/5/8(土)

干川 博 solo live

ゲスト:豊田 耕三(アイリッシュ・フルート、ホイッスル、バウロン)、内藤 希花(フィドル)

場所:Restaurant & Live Music “BACK IN TOWN”

都営新宿線「曙橋駅」下車A2出口より徒歩2分・靖国通り沿い

住所:新宿区住吉町3-2 第2山田ビルB1

URL:http://homepage3.nifty.com/backintown/

TEL:03-3353-4655

OPEN:18:00

START:19:00~1st Set、20:30~2nd Set

CHARGE:2100(+1drink+1food)(予約制)

豊田にご連絡頂ければひろし君経由で予約追加できるかと思います。

宜しくお願い致します。