【ICF】アイリッシュ音楽のサークルの情報募集

〜全国の皆様にお願い〜4年前から毎年3月の平日三日間に合宿形式で開催している学生主体のイベント、ICFですが、規模が年々拡大し、昨年の第4回では全国各地から70人以上が集まりました。
現在あちこちの大学にアイリッシュのサークルができ始め、さらに学生に限らず社会人の参加者数も増えさらなる盛り上がりを見せていて、嬉しい限りです。

第5回でもより多くの皆様と交流できればと思っております。既にフライヤーも配られ、申し込みも開始していますが、あちこちに密かに活動しているアイリッシュのサークルを持つ大学があるようで、全体を把握できていません。
そこで、皆様の周りで大小関わらずアイリッシュやアイリッシュを含む民族音楽、舞踊等のサークルの存在が認められる大学がありましたらお知らせ頂けませんでしょうか?
代表者の方のご連絡先がわかるだけで構いません。
あるいは個人でやりたがっている方がいらっしゃる等ももちろん大歓迎です!

どうぞよろしくお願い致します。

以下、参加大学等の一覧です。

第5回までで参加している主な大学(個人参加含)
東京芸術大学
国際基督教大学
東京大学
早稲田大学
東洋大学
信州大学
京都大学
立命館大学
京都工芸繊維大学
同志社大学
県立広島大学
東京工業大学
明星大学
専修大学
武蔵野美術大学
名古屋大学
桐朋学園大学
上智大学
岩手大学
鶴見大学

サークルの存在が確認でき、連絡先を把握している大学
拓殖大学

サークルの存在は確認できているが、現在の連絡先がわからない大学
北海道大学
東京学芸大学

民族音楽サークルがあると小耳に挟んだ大学
中央大学